NHK朝ドラ『花子とアン』『ごちそうさん』『あまちゃん』…ストーリーを勝手に解釈&裏読み … ほぼネタバレ…
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


朝ドラ関連のブログ一覧はこちらです。よろしくお願いします!

にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
2012年04月08日 (日) | 編集 |

第6回

ある夜、道端に倒れ、苦しむヒロシを見つけた梅子は、彼を背負い家に運び込む。そして、梅子が見守る中、建造が懸命の治療をほどこして……。

(2012年3月30日 NHKネットステラ)


第6回のキーワードは、「ウチのお母さんのおはぎ」!見終わったあとに幸せな気持ちになれた回でした。

本日のNHKは「梅ちゃん」てんこ盛りです。朝晩の放送に加えて、BSプレミアムで一週間分まとめて再放送、「梅ちゃん先生一週間」と題した、20分のダイジェストも始まりました。(19:00~19:20)

その上、土曜スタジオパークには、堀北真希さんがゲスト出演でした!あ~忙し(?)

視聴率も好調みたいです。第3回の放送は、関東で20%を記録しました。


早くも20%堀北梅ちゃんおひさま上回る


連続テレビ小説「梅ちゃん先生」が4日放送の第3話で、平均視聴率20・0%(関東地区)と高視聴率を記録したことが5日、ビデオリサーチの調べで分かった。近年、20%に開始からスピード到達した作品は、昨年度前期「おひさま」の第5話(20・6%)があるが、前作「カーネーション」はスタートから約1カ月半かかっている。

梅ちゃん先生」の好スタートを受け、この日、東京・渋谷区の同局で行われたNHK定例会長会見で松本正之会長(67)は「どんどん伸びる期待がもてる。堀北真希さんのキャラクターとスタジオの雰囲気がいい」などと評価した。さらに視聴者の「希望を感じさせる」「堀北さんの清潔感と庶民的な面がいい」などの声も紹介した。

(2012年4月6日 nikkansports.com)


さかさまの空(通常盤)(初回プレスのみジャケットステッカー封入)

新品価格
¥1,155から
(2012/4/8 00:28時点)


関連記事

朝ドラ関連のブログ一覧はこちらです。よろしくお願いします!

にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第6回ある夜、道端に倒れ、苦しむヒロシを見つけた梅子は、彼を背負い家に運び込む。そして、梅子が見守る中、建造が懸命の治療をほどこして……。(2012年3月30日NHKネットステラ)第6...
2012/04/08(Sun) 00:51:18 |  まとめwoネタ速suru
